一般住宅向け排雪サービス

法人向け除排雪サービス​​は

株式会社 亞南リノベーションへ

ご契約までの流れ~一般住宅のお客様

<シーズン排雪サービス>

 

1 まずはお電話または現地調査

  見積フォームより

  お問い合わせいただきます。

 

2・現地調査日の日程調整後

  弊社担当者がお伺いし現場確認を

  させていただきます。

※ 道路状況、障害物、堆積場等の確認

3・排雪サービスの詳細を

  ご案内させて頂きます。

※ ご希望により柔軟に対応致しますので

  ご希望等が御座いましたら

  ご相談ください。

 

4・契約書の内容をご確認いただき、

  変更、訂正等がなければ

  ご署名ご捺印いただきます。

※ 契約書は2部作成し1部ずつ

  保管いたします。

  代金のご入金と共に

  ご契約成立となります。

 

5・排雪開始日前に日程表を

  ご郵送させて頂きます。

6・12月中旬スタート。

ご契約までの流れ~法人様

<シーズン除排雪サービス>

 

1・まずはお電話または現地調査

  見積フォームより

  お問い合わせいただきます。

 

2・現地調査日の日程調整後

  弊社担当者がお伺いし現場確認を

  させていただきます。

※ 道路状況、障害物、堆積場等の確認

 

3・現地調査と共にお客様のご要望を伺い

  最適なプランをご案内させて頂きます。

4・後日見積書を提出させて頂き、

   ご納得頂けましたら

     ご契約の運びとなります。

4・契約書を作成し内容を

      ご確認いただいた上、

  ご納得頂ければご署名ご捺印を

      いただきます。