top of page
一般住宅向け排雪サービス
法人向け除排雪サービスは
株式会社 亞南リノベーションへ
ご契約までの流れ~一般住宅のお客様
<シーズン排雪サービス>
1 まずはお電話または現地調査
見積フォームより
お問い合わせいただきます。
2・現地調査日の日程調整後
弊社担当者がお伺いし現場確認を
させていただきます。
※ 道路状況、障害物、堆積場等の確認
3・排雪サービスの詳細を
ご案内させて頂きます。
※ ご希望により柔軟に対応致しますので
ご希望等が御座いましたら
ご相談ください。
4・契約書の内容をご確認いただき、
変更、訂正等がなければ
ご署名ご捺印いただきます。
※ 契約書は2部作成し1部ずつ
保管いたします。
代金のご入金と共に
ご契約成立となります。
5・排雪開始日前に日程表を
ご郵送させて頂きます。
6・12月中旬スタート。